KDC−九州 ディメンション・ゼロ コミュニティーズ

トップ コラム イベント リンク

二代九州最強決定戦−本戦概要−

イベント概要
アンケート


【優勝:白緑/赤青【2位:黒単/青単【3位:赤緑/黒単【4位:黒単/青白

【初代防人:青白/なし【5位:黒青/なし【6位:黒単/赤緑【7位:赤緑/黒白


アンケート

 この度は二代九州最強決定戦への参加、誠にありがとうございました。
 当ページは当日集計されたアンケートの結果を一部掲載させていただいております。
 全国の大会開催者様やブロッコリー様の今後の大会運営に生かしていただければと思います。

◆制限・禁止カードについて 今後大会を開催するなら制限または禁止に加えて欲しいものを教えてください。
 妖精竜スターフルーツ 6
 犬闘士フェンリル 3
 バイオブラスター 3
 DPAの指定するもの 3
 イビルアイ・ドライバー 2
 幻影王ルドルフ 1
 ハウス・オブ・ヘル 1
 サンダージャッカル 1
 犬闘士ブル・マスティフ 1
 ステルス・スナイパー 1
 センチネル・センチピード 1

 ダントツで「妖精竜スターフルーツ」が選ばれました。
 「ペガサス・ポニー」なども入ってくると思っていたのですが、単体のカードパワーが低いからか1票もありませんでした。

◆十番勝負で対戦してみたいプレイヤー名(HN可)を教えてください
 木谷会長(元) 4
 i-keyさん 3
 歴代赤王 2
 ターパンさん 2
 ツイスラさん 2
 GP優勝者 1
 防人様 1
 赤の野菜ジュースさん 1
 ちゃんぷ 1
 ヨシエさん 1

 やはり会長と言えば十番勝負!機会がありましたら、また九州へ遊びにきてください。
 十番勝負の対戦相手に関しては解答は少なかったものの、ひょっこり混ざっていたのは「赤の野菜ジュース」さん、何かやってくれないかと勝手に期待しております。
 ちょっと、不明だったのは「ちゃんぷ」と「ヨシエ」さん
 「ちゃんぷ」とはGP1優勝者TAKUYAさんでしょうか?
 ヨシエさんで私が知るのはブロッコリーの吉江さんぐらいですが、合っていますか?
 対戦してみたいという声があるので、今度十番勝負をやられてみてはいかがでしょうか?>吉江さん

◆最後に『九州人』としてコメントをください。
 個人的に掲載したいと思った『九州人としてのコメントを掲載
 「九州に生き九州に死す」
 男を感じます。九州男児です。これからも九州をよろしくお願いします。


Copyright (C) 2006-2008 九州ディメンション・ゼロコミュニティーズ(KDC) , All rights reserved.
inserted by FC2 system