KDC−九州 ディメンション・ゼロ コミュニティーズ

トップ コラム イベント リンク

七代九州最強決定戦−本戦概要−

イベント概要
アンケート


【優勝:白緑/赤青【2位:黒単/青単【3位:赤緑/黒単【4位:黒単/青白



アンケート

 この度は七代九州最強決定戦への参加、誠にありがとうございました。
 当ページは当日集計されたアンケートの結果を一部掲載させていただいております。
 全国の大会開催者様やブロッコリー様の今後の大会運営に生かしていただければと思います。

◆始めに『九州人』として『九州の食べ物』についてコメントをください。
明太子はおいしいですね
鍋といえば、もつだよ?
は・か・た とおりも〜ん♪
いやいや、鍋は「水たき」でしょ?
大砲
ちゃんぽん万歳!!
ちゃんぽん大好きですが何か?
ビッグマック
ブラックモンブラン!
味噌汁の味がですねぇー・・・アッー!!
おいしい
ラーメンうまいです


◆今回のゲストによる座談会はいかがでしたか?
1.面白かった、今後も開催してほしい。:10票
2.つまらなかった、今後開催しなくてもいい。:0票
3.わからない:1票
※1.の中に、「けど、決勝Tの後がいいなぁ。眠気が・・・」が1票

時間帯の調整については主催者組で話し合うかもしれません。


◆エキシビジョンマッチで見てみたいプレイヤーまたは対戦を挙げて下さい(複数回答含む)
1.過去の防人様(初代田中さん、5代ただしさん、各1票)
2.KDCスタッフ(i-key:5票・ツイスラ:3票・司:4票)
3.九州のプロプレイヤー(ただし さん:1票)
4.その他(むしろ歴代防人で勝負したら?:1票、ShunさんとTAKUYAさんの夫婦対決:1票、ただし さんとvaronさんの対決:1票、)


◆今回開催されたサイドイベント『アルティメット・ランブル』はいかがでしたか?
1.面白かった、今後も開催してほしい。:1票
2.つまらなかった、今後開催しなくてもいい。:0票
3.わからない:10票

参加者がいなかったようで・・・残念です。


◆今回開催されたサイドイベント『ボードゲーム(カタン)』はいかがでしたか?
1.面白かった、今後も開催してほしい。:2票
2.つまらなかった、今後開催しなくてもいい。:0票
3.わからない:8票


◆今後、行って欲しいサイドイベントがありましたら、お書き下さい。
ドミニオン:1票
10番勝負:2票
スリーメンズ、特定のパック限定構築、しばり強めの種族戦、タッグバトル:1票(まとめて記載)


◆KDC・九州最強決定戦についてご意見・ご要望がありましたら教えてください。
たいへんたのしかったです。又参加できるときは・・・参加させていただきます。
本日は楽しませていただきました。是非また参加したいと思います。ありがとうございました。
ブロッコリーの中の人'sを呼びましょう。
頑張って次回も開催してくださいね。
特になし
朝早いです
レシピ記入用紙をネット上からダウンロードできる様にしてほしい。


Copyright (C) 2006-2008 九州ディメンション・ゼロコミュニティーズ(KDC) , All rights reserved.
inserted by FC2 system