KDC−九州 ディメンション・ゼロ コミュニティーズ

トップ コラム イベント リンク

三代九州最強決定戦−アンケート−

イベント概要
アンケート
タッグ戦ルール
【優勝:青緑/黒青【2位:黒単/赤緑【3位:赤緑/黒単【4位:黒単/黒単

【二代防人:黒緑/青緑タッグ戦
【優勝:赤黒/白緑
泥零ノ大乱
【優勝:青緑





アンケート
忙しい時期にも関わらず三代九州最強決定戦への参加、誠にありがとうございました。
当ページは当日集計されたアンケートの結果を一部掲載させていただいております。
全国の大会開催者様やブロッコリー様の今後の大会運営に生かしていただければと思います。

◆始めに『九州人』としてコメントをください。
D-0するにはいい土地だよね。
とんこつラーメンが食べたいな
この時期に「半そで」は無理です。。。
I'm a 九州人
僕は九州に生きて、九州に死ぬんだ!
九州男児はクリスマスなんかにデートなんかしない!!
無回答4人

◆今回のフォーマット「2デッキ制」はいかがでしたか?以下の中で当てはまるものに○をつけてください(○は1つまで)
6人 1.今後も採用してほしい。
0人 2.2デッキまたは1デッキ制がよかった。
3人 3.1デッキサイドボードアリでやりたい。
1人 4.1デッキ1本制で十分。
0人 5.その他「                    」

◆制限・禁止カードについて今後、大会を開催するなら制限または禁止に加えて欲しいものを教えてください。
失恋の痛み
石化の呪法
レディ・ララバイ
ハウス・オブ・ヘル
妖魔の勇者
スタン・スタッグビートル
なし4人
無回答5人

◆今回開催されたサイドイベント『泥零ノ大乱』はいかがでしたか?以下の中で当てはまるものに○をつけてください。
1人 1.面白かった、今後も開催してほしい。
0人 2.つまらなかった、今後開催しなくてもいい。
9人 3.わからない

◆今回開催されたサイドイベント『ディーゼロタッグバトル』はいかがでしたか?
以下の中で当てはまるものに○をつけてください。
7人 1.面白かった、今後も開催してほしい。
0人 2.つまらなかった、今後開催しなくてもいい。
3人 3.わからない

◆『ディーゼロタッグバトル』のルールはいかがでしたか?感想や変更希望箇所などありましたら教えてください。
もう少し整備が必要だと思う
もう少しルールを明確化してほしい
制限時間を延ばしてほしい3人
スイスドロー、総当りなどを希望
「相手」についてもう少し明確化してほしい
無回答4人

◆今回開催されたサイドイベント『クイズ大会』はいかがでしたか?
7人 1.面白かった、今後も開催してほしい。
0人 2.つまらなかった、今後開催しなくてもいい。
2人 3.わからない
4.その他(体にやさしいクイズ大会をおねがいします 1人
1人 無回答

◆サイドイベントで開催して欲しいものに○をつけてください(○はいくつでも可)
7人 1.十番勝負
5人 2.ガンスリング
3人 3.ブースタードラフト
0人 4.泥零ノ大乱
7人 5.ディーゼロタッグバトル
1人 6.先行レジェンドルール戦
0人 7.その他「                    」

◆上記で十番勝負を選んだ方に質問です。対戦してみたいプレイヤー名(HN可)を教えてください
骨さん
ちゃんぷ
ターパンさん
GP上位者

◆その他を選んだ方に質問です。そのイベントについてどういったものか可能であれば教えてください。


◆今後何か望む事がありましたら教えてください。
昼食時間があると助かります。
今後も続けてください。楽しみにしてます


Copyright (C) 2006-2008 九州ディメンション・ゼロコミュニティーズ(KDC) , All rights reserved.
inserted by FC2 system